色々な情報を紹介します!!


知る人ぞ知る秘法の護符販売

2012年06月01日

台風、ゲリラ豪雨、河川の氾濫…水の災害には吸水性土嚢

吸水性土嚢 スーパーバリア120




台風は昔からある災害ですが、近年増えてきたのが「ゲリラ豪雨」。

一気にバケツをひっくり返したような雨が降り、大きな被害は少ないものの、

「玄関が水びたし」「お店の中まで水が」という被害はとても増えています。

ゲリラ豪雨がよく起こる夏を迎える前に、「吸水性土嚢 スーパーバリア120」で水対策を!

使い方は簡単。「吸水性土嚢 スーパーバリア120」を水にひたして2分。

薄くて軽かった袋がふくらんで立派な土のうに。

家屋の浸水防止、下水からの氾濫防止、排水口への水路誘導など、

さまざまなことに使えます。

軽くてコンパクトだから、女性やお年寄りでもラクラク設置。

収納もかさばりません。

晴れている日には水害対策は必要ないのですから、

「しまっておける水害対策」のほうがイイですよね。

お店、オフィスなどが冠水したら大損害です。

夏に向けて早めの対策をお勧めいたします。


posted by ミスっ子 at 16:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 通販 情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。