色々な情報を紹介します!!


知る人ぞ知る秘法の護符販売

2012年04月19日

生きてる青汁!シニア世代に大人気!

生きてる青汁
いまや健康飲料の定番としてお馴染みの青汁。

様々な商品が販売されていますが、実はそのほとんどが葉を

『加熱・乾燥・裁断・粉末』したもの。

更に抹茶で色付け、風味付けしているものもあるということをご存じですか?

野菜の成分、アミノ酸、ビタミン、ミネラル、葉緑素、

抗酸化物質などは食物繊維の中に含まれています。

葉を加熱・乾燥・裁断・粉末にした場合は、加熱により栄養分も失われますが、

残った栄養分も繊維の中に閉じこめられたままで、ほとんど消化・吸収できません。

一方、葉を『生搾り』したものは、搾る際に繊維をすりつぶすことで、

含有されている有効成分を確実に消化吸収することが可能。

しかも非加熱のため栄養素も壊れていません。

見分ける方法は簡単です。
(1)青汁の粉末を水にとかした時に泡が良く立てば『生搾りタイプ』、
逆に泡がほとんど立たなければ『加熱・乾燥・裁断・粉末のタイプ』

(2)青汁の粉末を水に溶かして30分後に分離、沈殿すれば
『加熱・乾燥・裁断・粉末のタイプ』、分離沈殿しなければ『生搾りタイプ』です。

生きてる青汁

生きてる青汁


posted by ミスっ子 at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | シニア世代 人気商品 情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。