色々な情報を紹介します!!


知る人ぞ知る秘法の護符販売

2010年02月12日

大切 ペット 迷子札 ペット用 電話番号 ワンにゃんバー

プレスブログからの情報ですexclamation×2

大事なペットの迷子を予防する「ワンにゃんバー」ぴかぴか(新しい)

「ワンにゃんバー」は、電話番号が書かれた「迷子札」のこと。

迷子札には、連絡先が書いてあるので飼い主に連絡することが

できます。

私が、ワンにゃんバーを利用するなら…

ワンにゃんバーの良いところは、プライベートナンバーを使用しないことです。

050の電話番号を使用して、自分の携帯電話などに着信することができるので、

安心してペットの首にぶら下げておきたいです。

そうすれば、迷子の心配もいらないので、よりいっそうペットと楽しい

生活ができると思います。

発見してくれた人も迷子のペットの連絡先がわかれば、連絡しやすいので

首輪などにしっかりつけることで、ペットの生活を守ってあげれると

思います。

先程も書きましたが…

本来、自分の電話番号を多くの人に後悔するのは心配なことですが、

これなら安心してペットにつけることができるので、とてもオススメですね。




posted by ミスっ子 at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ 情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。