色々な情報を紹介します!!


知る人ぞ知る秘法の護符販売

2009年09月07日

札幌 インフルエンザ ウイルス対策 マスク

【新型インフルエンザ対策】3層医療用サージカルマスク

北海道内でも新型インフルエンザ対策マスクの在庫が品薄状態!

さらなる新型インフルエンザの流行の前にマスクの購入、備蓄を!

N95相当素材を使った3層フィルターによってウイルス防止!

N95相当素材使用!

現在、国内に流通しているマスクのほとんどは花粉(約30ミクロン)や

細菌(約5ミクロン) にしか対応できません。TDK-N95は、N95相当素材

を使った3層構造でウイルス防止と快適な着け心地を実現。

2層目にはN95相当素材が使われているから、新型インフルエンザウイルス

(0.1ミクロン前後)に対応、新型インフルエンザ対策としても最適です。

海外医院等の医療機関に納入されている実績がその性能を証明しています。

WHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという

見解を示しました。

新型インフルエンザに対応したワクチンの供給にはしばらく時間が

かかると言われています。

5人家族であれば、200枚セット(40日分)で備えることもおすすめです。

厚生労働省の新型インフルエンザ対策推進室では、最低限2週間分の

食料と1人25枚程度のマスクの備蓄を呼びかけています。

インフルエンザ流行時には通販やドラッグストアでマスクが品薄と

なることが予想されます。

この機会に家庭、会社に備蓄されることをおすすめします。

新型インフルエンザとは?

動物のインフルエンザウイルスが変化して人に感染したものが

『新型インフルエンザ』です。容易に人から人へ感染して広がり、

急速な世界的大流行(パンデミック)を起こす危険性があります。

【新型インフルエンザ対策】3層医療用サージカルマスク


posted by ミスっ子 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 通販 情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。